出資馬情報

出走結果~ロード祭りから取り残された出資馬2頭

今週は日曜日にロード馬が躍動していましたが、土曜出走の2頭はその流れから取り残される結果になってしまいました。

気があまり進まないのですが、備忘として振り返りを行いたいと思います。

ロードリレーション 未勝利戦 6着

レース概要

ロードリレーションは未勝利戦に2番人気で出走し、ハナを切って落ち着いたペースで逃げるも直線で捕まり6着でした。馬体重は増減なしの458kgでした。

出走結果に対する感想

ロードリレーションが同条件で勝ち上がりに挑みましたが、今回も直線で失速して6着でした。

今回も好スタートながら出足が鈍かった点が気になりましたが、いつもの活気が無かったとのこと。

しかしながらペースも落ち着いて相手も勝ち馬以外は強い相手が居ない中で掲示板を外すとなるとダートでの勝ち上がりは難しそうですね。

継続して使う中で鍛えられてきたと思うので、芝に戻して勝ち上がりを目指して欲しいと思います。

ロードリライアブル 1勝クラス 17着

レース概要

ロードリライアブルは1勝クラスに8番人気で出走し、出遅れると終始かかりっぱなしで直線では全く伸びず17着でした。馬体重は2キロ増の504kgでした。

出走結果に対する感想

ロードリライアブルが4か月ぶりのレースに挑みましたが、昔の悪癖が再び出てしまい終始馬と喧嘩する最悪の競馬でした。

内枠の時点で嫌な予感はしていましたが、全く馬を制御出来ておらず残念です。

今回掲示板を外したので、また放牧からの放置になってしまいそうな点が心配ですね。

何とかコンスタントに出走出来ればよいのですが。。。

  • この記事を書いた人

ミズ

・2019年に一口馬主を始めたアラサー会社員
・ノルマンディー、インゼル、ロードで出資
・出資馬の重賞制覇を目指して試行錯誤中
出資馬一覧

-出資馬情報
-