出資馬情報

出走展望~エイブラムスが新馬戦と同じ距離で前進狙う

日曜日に出走するエイブラムスの出走展望を書いていきます。

フルゲートで強そうな相手も数頭いますが、好走に期待したい所です。

エイブラムス

エイブラムスは2/4 東京1Rのダート1400mに木幡巧騎手57kgで出走します。頭数は16頭立てで枠順は4枠7番です。

出走に対する感想

エイブラムスが新馬戦で好走した1400mで前走からの巻き返しを狙います。

前走の中山1800mはタフだったようで最後に垂れてしまいましたが、今回は新馬戦と同じ1400mになるので、前走よりは良い成績が期待出来るのではないでしょうか。

先週は除外で今週も結構込み合っていたので、無事に出走出来て一安心です。

枠も真ん中で丁度良いので、自然に先行してから直線で押し切る形になれば最高ですね。

相手関係はイサチルカゼニタツとイーサンハンターが強敵になりそうですが、エイブラムスも実力では負けていないと思うので頑張って欲しいです。

現状の適性だと中山で合うレースが無さそうなので、今回の東京開催で勝ち上がりを決めてくれればと思いますが、最低限掲示板は確保して欲しいです。

  • この記事を書いた人

ミズ

・2019年に一口馬主を始めたアラサー会社員
・ノルマンディー、インゼル、ロードで出資
・出資馬の重賞制覇を目指して試行錯誤中
出資馬一覧

-出資馬情報
-,